ゲーセン

今日は運動会の代休だったので友達と朝からゲーセン


UFOに行ったけど100円2クレおわっとるOTL


しかし朝だったので見事1クレで上級昇進!!!


れじぇんどさん、賢者様の手借りずにすみました(


その後カードビルダーやったり太鼓やったりして昼食


で、友達たちがカードをやってる時に金がもったいなかったのでSEED


これが思いのほか長く続いて、M1で9連勝、正義デュエルで12連勝


さすがに肩がこった(


後は地元に帰ってヤマダ見たりして帰宅

野球

キムタク巨人か。


万能な選手だから今のチーム状況にはぴったりですね


まあ脇谷にもがんばってもらいたいですが。