http://www.geocities.jp/zetumetu2005/soro-sutera-kaigyuu.htm
(;ω;)ウッ

ネタが無い

巨人ファンの理由でも書いておこう(


自分が真剣に野球を見始めたのは2000年


その年の長嶋政権の巨人が自分は大好きだった


優勝決定のときの当時絶対的ストッパーだった


ギャラードからの連続ホームランは感動した。


なんつーかそういうドラマッチックでカッコイイ勝ち方


が出来る球団が好きだったんだろうなと思います。


あと2001年だったか、ヤクルト対巨人を見に行ったんです


で坂本弥太郎に7回くらいまでノーヒット状態で


観客も次々帰ったんで、帰ろうかというときに


元木のHRと清原のHR


あのときから清原が好きになりました。


やるときにやってくれる人だったからだな。清原が好きなのは


まあ安易な理由ですけどね(



ただ2003年のオフの巨人はなんだかなぁって感じでしたね。


そっから巨人のフロントはあまり好きではないです。


あと堀内とか言う最悪な人も。


故・藤田元司氏の葬式にゴルフで欠席ときた日には・・・・

長文ってつかれますね(