2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

留守番初日

今日は、母と姉が趣味のために大阪に出かけたため 留守番してました。俺が行ってもつまらなかったので で、何を思い立ったか、夜中に出かけて ポケスペを2冊買ってきて 夜に読んでから寝ました。

無題(

色々と疲れたのでゴロゴロしてました。 まあ自転車撤去されたり、自転車撤去されたり(何

ものひろい

友達と遊んでマッスグマLv93貸してもらいました あとは特にないです(

フェスタ2日目

昨日の疲れで遅くまで寝ていたので、おそめに行く。 トリプルビートを2回ほどやりました 結果は2連勝2回 一回は3回戦目で接続切れOTL(やった覚えがないんだけどな もう1回は実力負け。 で帰宅しました。

フェスタ当日

朝は5時に起きてシャワーを浴びて出かけました。 会場に着いてしばらく待ってると、ヘイムダルさん、綾小路さん ウインさんetc…(おい が来たので合流。眠い…( 列が動くまでぷよをやらせてもらったりしました。 列が動いた後アーマーさんと1戦 勝利。ちょ…

フェスタ前日

久々の更新です(まあ今現在は誰も見てませんが。とりあえず書き溜めておきます(まあ特に何もありませんでした(運勢も良い見たいだし、明日は頑張るぜぇぇぇぇ!!!!(

ガスト

ガストでOFFがありました。銀鈴待ち合わせで、あおばさんと対戦・・・。。敗戦OTL 判断ミスと同速負けでその後ガストに行ってファクトリーとかやりつつウインさんと対戦勝利運がからんでました(その後解散 お疲れ様です

しちがつなのか

当選しましたぁぁぁぁぁぁあああ!!!!! 埼玉です。番号は104 去年以上の成績は最低でも残したいです(去年はBEST32 目標は優勝・・・(ゲフン!ゲフン! ベスト4で しにがみのバラッド。のしちがつなのか、七夕の内に読みたかったOTL

ぶっちゃけレジ×××

昨日の某ポケモンHP: 25〜27 こうげき: 8〜9 ぼうぎょ: 23〜24 とくこう: 28〜29 とくぼう: 25〜27 すばやさ: 13〜17性格一致サファイアクリアしてないのでリピートボール攻撃も252振れば落とせるんですが微妙・・・。きあいパンチとか使わなければ普通に採…

サファイア回収プレイ中

最初にバシャーモは失敗かもOTL ちなみに髪を切りました。クラスの女子に「イメチェンしたね」のような事 言われましたが、いつも髪切るとこんな物です。 切る前が長すぎたから印象が変わったんですかね。 今回のフェスタは本気モード 前回育成が間に合わず…

変更1回目

はてなに変更しました。理由はPCが壊れて古いPCを使ってるんですがlivedoorのBlogに書きこみが出来なくなってしまったのですOTLそれと、こっちの方が使いやすいと判断したのもです。 昨日の事 昨日POKeDEXの第12回のOFF会に行ってきました。朝少し気…