フェスタ当日

朝は5時に起きてシャワーを浴びて出かけました。


会場に着いてしばらく待ってると、ヘイムダルさん、綾小路さん


ウインさんetc…(おい


が来たので合流。眠い…(


列が動くまでぷよをやらせてもらったりしました。


列が動いた後アーマーさんと1戦


勝利。ちょい運が絡んでましたが。


列が動かないと思い、バック置いてトイレ行ったら列が動いてたOTL


彩さんが持っていてくれました。ありがとうございます


フェスタが始まるまで小学生の観戦。緊張してて腹が痛い(


その後あおばさんと対戦。負けました。ギャラ止めてくれー(


つか小学生以下レベルが高いように思えました。


その後中学生以上リーグが始まりました。


再戦できるように早めに並ぶ。

予選1回戦

勝ちました。良く覚えてませんが、近くにシグルドさんが居たので


わざと遅く決着をつけたのは覚えてます(

予選2回戦

これも勝ち。初手にピクシーがいたのでこの指とまれかなーと思い


メタグロスで大爆発。2体持っていきそのまま勝ち

予選3回戦

ウインさんの話を聞くとOKさんとの事(


予選からネットの人かよOTL


始めのターン。自分はクロバットラティアス相手はサマヨールメタグロスでした


最初のターンはラティアス守る クロバットシャドーボールサマヨール


残り4分の1くらいに。


サマヨールが封印してきたので、次こそ爆破かと思いメタグロスに交代


シャドーボールサマヨールを倒し、その後メタグロスが爆発。的中


で、相手のラティアスも持っていって、相手がケッキングだけ


自分がラティアス・ガラガラになり勝利。


サマヨールが守ってたらやばかったかも。


とりあえず勝ちあがりました。


その後決勝リーグが始まる

決勝リーグ1回戦

結構緊張しました。あいてはのろいバトンだったので


ガラガラの手助け地震で削りまくり勝利。

決勝リーグ2回戦

セファーナさんが居たので避けようとしたらスタッフが


「こちらになりまーす」と案内した台はセファーナさんの台OTL


お互い「えっ」みたいな感じでした。


2ターン目に2連守るせんせいの爪爆発とかいう無茶苦茶な事を


決めましたが、サンダーが身代わりをしていてそのまま敗戦。


で観戦をしていたらセファーナさんは名前チェックで(略


シグルドさんは運で負けてました。残念


決勝に残ったのはsamさんとシグルドさんに勝った人


結果はsamさんが勝って、中学生以上代表に


地区代表決定戦では2ターン目に大爆発で2体持っていかれてましたが


見事地区代表になられました。おめでとう御座います。


自分もセファさんと当たらなければっ!と今でも悔やんでいます(何