2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジージョブ占い 皆やってるのでやってみた(皇 帝 ( こ う て い ) 属性:火 結果が出ました。あなたは 皇 帝 です。 あなたは運命の選ばれし指導者、皇帝です。人々の道を照らし、常に頂点に立ち、息吹を与え、その血は脈々と受け継がれます。行…

あんぐらパについて

以下の「殿堂入りポケモン」はランクのポイント(★)の合計が★★★★までしかエントリーできない。 ■★★★:カビゴン、サンダー、ライコウ、スイクン ■★★:ゲンガー、ガラガラ、ヘラクロス、ボーマンダ、メタグロス ■★:ギャラドス、プテラ、フリーザー、ファイヤ…

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は63点 全国平均 59点 全国順位(10月27日 22時現在) 44107位(132646人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■■■■■■ テレ…

流れはロッテ

流石( 西岡ってあんな打率低かったのかと今日の新聞見て思った 今里崎がホームラン打ちました ロッテはプレーオフ3戦目のあれがあるからこの試合とってくれるでしょう。 今ベニーがホームラン打ちました( 阪神はJFK SHEの中継ぎ陣が居ますが、先発陣が安定…

OTL

日曜に用事がOTLシングル育てて出なおします(

DEXオフについて

シングルの育成が間に合わない(ガラガラ ミロカロス ケンタロス エアームド レジアイス 何か の穴埋めパーティで行きますね(

いいとも

保坂尚樹がテレフォンで最後にお友達を紹介するときに「えぇーーーーー!!!」っていって貰えなくてワロス 今日の事 本を4冊買うでゲームも一本。デビチルです。480円だったのでで帰りに信号変わったので、走り出そうとしたら車が突っ込んできて、しかもバ…

ポケモン

やる気が(

日記を載せてもらってるサイトの掲示板をみなおしてみました。 しばらく見てなかったうちに、人が結構入れ替わってますね。 仮閉鎖についてですが、自分には何があったのが分からないですが このサイトの独特な空気は個人的に好きなので、これからも運営頑張…

ポケモン

この時期は何故かやる気が起きません(

学校でのこと

成績表が返って来ました。 …OTL つかオール5がいたんですけど、凄すぎますね。

2年近くお世話になっていたサイトが、仮閉鎖?のような形になってしまい残念です

シングルDEXオフまでに間に合うかなぁ。 使い古してでも間に合わせますけどね(何

世にも奇妙な物語

今回の話は、比較的自分は良いなと思いました まあ先が読めるのも多かったけど・・・。( 個人的に影武者の話の最初のシーンで泣いてしまいそうになりました( ああいう可愛そう形に弱いんです。 あとネカマな男全般も感動しました。 シングル育てなきゃな・…

リバースをクリアしたから、友達にレジェンディアを借りてきました で、姉と共に進めるので 友達が「早くやれよ」というメールを打って来たので 「一人でやると殺される」って打ったら 「え?多人数プレイできないよ」って返って来ました 糞g(ry (ファ…

テイルズオブリバース終 第二形態ないのか( つか土曜なのに学校がありましたOTL 眠い(