流れはロッテ

流石(


西岡ってあんな打率低かったのかと今日の新聞見て思った


今里崎がホームラン打ちました


ロッテはプレーオフ3戦目のあれがあるからこの試合とってくれるでしょう。


今ベニーがホームラン打ちました(


阪神JFK SHEの中継ぎ陣が居ますが、先発陣が安定していない印象がありますね。


井川とか特にムラがある(


とりあえずJFKに繋げる状況にすれば勝ちが見えてきますね。


ロッテは先発陣は渡辺俊介が安定してますね。


中継ぎもJFKほどではないですけど安定してますね。


穴は・・・ホームランが少ない事ですかね?


でもそう言う野球じゃないしなー。


小坂の怪我がちょい痛い


阪神とロッテってとても似てるチームですよね


以上ロッテびいきの個人的見解でした(



いや巨人ファンですけどね(



追記:SHEは中継ぎじゃないか・・・。

濃霧

やべぇロッテがまた調子こいてる(

試合続行されたら負けるかも(