野球

ちょwwwwwスペランカーと寺原トレードかwwwwww


何ともいえないけど、寺原高校時代157だか158出してたからなぁ。潜在能力は高いと思う


でもプロ入って目立った活躍してないのに。。。


まだ23歳だからこれからって言う事もありますが、横浜はそこにかけたのでしょうか?


外野守備横浜そんなにいい印象は受けないのに、多村出すのは危ないと思う


と思ったら今期は吉村、小池、金城だから悪くは無いのか?


前2人の守備力が分からん^^


つかソフトバンク捕手取れよwwwwwwwww




あと少し前の事ですが、定岡というソフトバンクの選手が高卒2年目でクビになってて


気になってたんですが、どうやらロッテに入ったみたいですね。


どう考えても素行不良な気がするんですが大丈夫かw