移転しましたが

ハイパーオメガティックお久しぶりです。お久しぶりにここに行き着いたのには理由があってまあそんな深く語るほどのものでもなく久しぶりに部活内でポケモンがブレイクしているのです。 現在ぼくは無事に大学四年生をやっています。単位もそこそこに、部活は…

移転しました

はてなですがーhttp://d.hatena.ne.jp/gkeisuke

4年ぶりか

とても懐かしい 中3か・・・もう4年も前のことですものね なんか痛々しいけど、胸の奥がくすぐられる思い ここは思い出としてとっておこう やっべえポケモンやりてえ

あけましておめでとうございます

引越し作業中でしばらく更新できません。( ご了承くださいOTL

野球 ちょwwwwwスペランカーと寺原トレードかwwwwww 何ともいえないけど、寺原高校時代157だか158出してたからなぁ。潜在能力は高いと思う でもプロ入って目立った活躍してないのに。。。 まだ23歳だからこれからって言う事もありますが、横浜は…

さて 後輩をクラニンで貰ったwiiテレビリモコンで騙して来るかw うっ(;ω;) 後輩wii持ってた。。。

江頭w

国分寺の某店にて 今日友達のゲームを売りにいったら 理由もなしに「売れません」と告げられたので PS3のソフトは取り扱ってないのかな?と思い一端買取表調べたら そのソフトが表の中にあったし、状態が悪くは見えなかったので友達がもう1度理由を聞きに行…

カバ 性格は慎重がいいのかな? 腕白良個体生まれてしまったw 使えない事もなさそうだから育ててみるかな。

ポケモン 明日もテストなのにやっちまったOTL 雨パ前回のままほぼ使ったけど微妙 カブトプスでも入れるかねえ( とりえあえずメガヤンマコワス ダブル取り合えず、最初は天候考えずに組もう 勉強まじぃwwwwwwwww

後期中間 今回が中学校生活最後の全力を出すべきテストなので パソコン1週間後まで封印しますノシ はてなパーカー欲しい!

ポケモン HP: 31 こうげき: 31 ぼうぎょ: 20 とくこう: 27 とくぼう: 30 すばやさ: 21のんき もうドーミラーこれでいいや( しかしポケモンは孵化して満足してしまう。

ソフトボール 3打数2安打 一回左打席でセーフティーバント決めたw 投手の守備の悪さから狙いました( 通算10の5だから5割ですね!!!!111 ただ外野に1球も飛ばしてないw 外野に飛ばそうとするとゴロになって、当てるだけで繋ぐときに限って フライ性…

ポケモン youtube見ながらだらだら育成してました つーことでシングル6体完成(仮 あとシンオウポケ2体ほど育成したいけど。 つかマジでkキーの利きが悪いんですがぁぁぁぁぁ ソフトボール 体育でやってます。 一人ガチでプロ候補の人が一人居ますが( 俺は7…

来月 俺の死亡フラグ立った\(^0^)/ 日ハム優勝おめでとう! ポケ ミズゴロウガチで♀こねぇ

F1 友達から結果は聞いたけど、シューマッハの事よりマッサ強くないかって話になった( 来期はフェラーリですかね。マクラーレンはデラロサ次第? ポケモン ゲンガー、ゴウカザル、ガブリアス、ヤドラン、ドータクン、ハピナス メモメモ

遊びに出かけたあと、パソコンの不具合を直してwi-fiってました つかAキーとKキーの利きが悪いOTL ポケ 主にフレンド戦をやってました。 ガブリアス、ドータクン普通に強いな 俺も新ポケ孵そう(

パソコンが壊れてますOTL今ポケモン界は何が流行だったりするんだろう( 受験生だからこれはこれで良かったのかも知れませんけど

現在 ムクバード20 フーディン17 ハヤシガメ19 コリンク13 ワンリキー14 ブイゼル7でバッチ1個( ブイゼルは穴埋めです。

生還。テストは死にましたけど( ポケモン 明日買えたらなとか少し思ってます。 多分大丈夫だとは思います。FF12がフラゲできたから。 ああああ明日早く学校終ってくれええええええ プロ野球 この期間で大きく動きましたね( 巨人も4位にやっと固定されてきた…

遅くなりましたが 試験一週間前なので消えます( ダイパ待ち遠しいぜ( ただwi-fi環境がぁぁぁぁぁぁ 試験終ったら真剣に直そう(

最近大富豪にはまってます。 yahooゲームでやったり習い事の後輩達とやったり つかマージャンのルールを覚えたい( 野球 小久保戻ってきて微妙に復調してきましたね。 だが中日に弱 す ぎ る せめて4位になって欲しいですね。 原監督はまだやめないで欲しい。…

DQN・・・いやDQM2で対戦しました( 1回目全力五月雨乙で勝利、、、だったがケーブル抜かれる 2回目相手に全力爆裂決められるが、「先生が来るまで」の契約の元ケーブル抜き返す( 3回目今回はお互いケーブル抜きなしで真剣勝負。封印の祈りでベホマズン封印→…

ちょwwwwww

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50749116.html 深夜に大笑いしてしまったwwwwwww

日本ハムは田中の1位″入札″決定 これは酷い 久々に 習い事の後輩にDQM2で勝負を挑まれた。 ナツカシス(´・ω・`) メタル化とか必死にやってたけど所詮は全力快心ゲー( たしかメンバーはワルぼう、オルゴ1、エンゼルスライム だったかね。 ブラックホッシー…

忘れた頃に

Vタオル届いたー 早速 開 封(写真では開けてるけど 一番お呼びでない国出ちゃったぁぁぁぁぁぁ!!!*1 *1:ウルグアイファンの方ゴメンナサイ

うはwww

ハイチュウアイスとか言うの食べた 何とも言えん気分になった( 個人的には地雷

今日はちょろんと国分寺まで行こうかと思ってたけど 早実の影響でチャリで行くの辛いかなと思いつつパワプロやってたら夕方に( ニート乙 パワプロ 懲りずに9( 当時最下位だった日ハムでやってたんですが 若手が豊富でほっといても2年目にはAランクになって…

早実優勝おめでとう! 国分寺はフィーバーですかね( 連投慣れしてる分早実に動いたかな? 菊地が持たなかったのが駒大苫小牧は痛かったと思う 斎藤は真剣に今後が気になるな。 大学行ったらまた連投させられる気がする( 連ザ2 ノワール+旧機体デター ブロ…

しばらくぶりです( 甲子園 テレビで見たけどすげええぇぇぇぇ試合だった 斎藤肩酷使しすぎで、プロになって潰れたらどうするんだろう( しかしそれだけ夏に対する思いがあるってことですかね 明日も投げるんだろうな 連ザ2 何か相手両方満タン、アカツキ ウ…