2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あんぐらオフ

親の許可が得られたので、あんぐらオフに参加しました籤を引いた結果Cグループに。結構激戦区だなOTLで対戦の過程をメモってないので結果だけ。3勝8敗でしたOTL冷静になれば勝てる試合がいくつかあったのが少し悔やまれます。午前中に落としすぎたのが痛かっ…

横浜2日前

昨日の疲れがたまってたので、寝坊してしまう(11時頃に会場に着く。日本一決定戦前にさいたま代表のsamさんと勝負。運もこっちにあって勝利。技が思いもしない技で面白いと思いました。そしてトリプルビートで1戦。1回戦目で敗戦OTLでちょうど時間になった…

横浜1日目

アーマーさん達と会って会場へ小学生以下リーグではTSKさんが運で負けてしまっていましたで、小学生以下リーグが終わってとても眠かったので休憩所のようなとこで寝る。起きたら中学生以上が始まってました(知り合いの方々は順当に上がってました。で、また…

色々まとめ

まず、長くなります(

やばい(

なんかいろいろな事にやる気が起こりません 宿題も手をつけてないし・・・。( で、夏休みになってから何か抜けてるなーと思って ふとゆずが聴きたくなって聴いたら、 なんか心が癒されました(何 そういえば、夏休みに入ってから音楽聴いてなかったな〜 音…

うわー

ポケモンやってませぬ( その代わり、テイルズオブリバースとハガレンドリームカーニバル を購入。 XDは欲しいですが、値段が落ち着いたら買います。 今日のこと 缶ジュース飲み過ぎました。つか炭酸好きです。 こりゃ夏太りするな( ポケモン 一応今回のフ…

頭が痛いOTL

ここ5日くらい、田舎帰省したり熱出したりでパソコンできませんでした。 今日は幕張だったのですが、頭痛で見送りOTL ぶっちゃけ最近ポケモンやっていなかったのですが…。 負けてからかなり脱力してしまいましたOTL PS:ゆみさん、変更有り難う御座います