あんぐらオフ

親の許可が得られたので、あんぐらオフに参加しました

籤を引いた結果Cグループに。結構激戦区だなOTL

で対戦の過程をメモってないので結果だけ。

3勝8敗でしたOTL

冷静になれば勝てる試合がいくつかあったのが少し悔やまれます。

午前中に落としすぎたのが痛かったです。やはり睡眠は大切だと思いました。

メンバーは前回からミロカロス→サンダーになった物です。

サンダーは今回勝った試合も負けた試合も光の粉を発動しまくりでした(

で、その後バーミヤンで2次会

ご飯を分けてくれたsamさんとひるめし兄さんはいい人だなぁと思った(

ひるめし兄さんと対戦。プレイングミスで負けてしまいました。

バーミヤンを出た後皆さんと地下鉄で帰宅

九段下で乗り換えミスしてタイムロスOTL

そのせいで帰宅が0時になってしまいました。

あんぐらオフは大変勉強になりました。