暇だから(ry

やってみた。
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5526/otaku.html
オタッキー判別結果

                                                                                • -

調査日時:Sat Sep 10 15:24:21 UTC+0900 2005
総質問数:5問
ポイント:13/50

ああ、あなたは趣味だけオタッキー、または見た目だけオタッキーの半端者です。でも精神的には全然オタッキーじゃないので、あなたのような人がイチバン健康なのかもしれません。オタッキー度50%

こんなもんか(

http://junkhunt.net/check/internet/
E級
34 point


若干依存傾向が見受けられますが、
特に問題無いレベルです。
誰でもなりうる程度ですので、
今後の動向に気を付けて、
ハマリ過ぎないようにしましょうね。
いつ、どうなるかは分かりませんから

まあこんなもんk(


http://hname.net/

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
keisuke

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )


なんか恋愛と健康無いとか痛いんですがorz







その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
keisuke。

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C

小吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
カルボナーラkeisuke

恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A

小吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
keisuke大尉

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
keisuke1号

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B

小吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者keisuke

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

末吉

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕keisuke

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C



凄腕ではないからかorz



その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばるkeisuke

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A

小吉




つか自分で頑張るってなんだ(



その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
keisuke現品限り

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A



安売りorz



その9.ちょと古風に・・・
keisuke麻呂

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:A


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
keisuke★ひろ

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
keisuke(^-^)ノ

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A

小吉


ちなみに

中吉


お似合いですよ、そのハンドル!

使い続ければ良い事がきっと訪れます。


KeisuKe



恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )



よさげ。でもオフとか行くとき超紛らわしいからな

も一個


可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。


ケイスケ



恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )




結果が微妙だorz


つか真剣にKeisuKeを検討したんですが(