変更1回目

はてなに変更しました。理由はPCが壊れて古いPCを使ってるんですが

livedoorのBlogに書きこみが出来なくなってしまったのですOTL

それと、こっちの方が使いやすいと判断したのもです。

昨日の事

昨日POKeDEXの第12回のOFF会に行ってきました。

朝少し気分が悪かったので飯を食べずに出発。

大手町までスムーズに行けましたが、食べ物買うの忘れたOTL

緊張してたのと、育成が間に合ってなかったので(おい

集合時間までていぱーく内のトイレに篭る(

で、決心をつけて会場の場所に行く。



むつさんが「keisukeさんですよね?お久しぶりです」と言ってくれて

緊張がほぐれました。

11時から挨拶開始らしいので11時まで会場育成(

開始10分前になんとか完成。

挨拶後リーグ分け。自分はDリーグでした。

試合結果

2勝2敗で三位タイでした。(5人中)

具体的な結果は伏せておきますが、負けた試合は

自分の育成や判断の詰めの甘さが露呈された形にOTL

自分のハピナスれいとうビームが4分の1HPの減っている

ボーマンダを後少しのところで仕留められなかったり


最初のターンにうまく爆発を交わしたのに、その後すぐに

堪える+カムラの実のヘラクロスを仕留めに行かずに身代わり

をしてしまったり・・・。

この経験フェスタに活かしたいとおもいます。(当たるか分かりませんが

対戦終了後

ちゅかぴいさんが声をかけてくれて、対戦をしていたんですが

その途中にちゅかぴいさんがていぱーくの人に呼び出されて

その後隣のビルに移動しました。

あそこは個人的に良い場所だったのですが、

次回から使えなくなるのでしょうか・・・。少し残念です。



隣のビルでは準決勝の対戦を見てました。

そしてウインさんが「対戦しませんか」と言ってくれたのですが

通信エラーが起こってしまいましたOTL

個人的に1番戦ってみたかった人だったので、また機会があれば

是非戦いましょう。


そして大貧民に混ぜてもらいました。

自分は手堅く大富豪1回 富豪1回 残り平民

と言った感じでした。

大貧民はたくさん笑わせてもらいました(

とても楽しかったです。



その後解散。お疲れ様でした。

余談

お昼ご飯は食堂でカレー食べたんですが

あとで掲示板見てみたら地下に売店有ったんですかOTL

それだけです(何