最近大富豪にはまってます。


yahooゲームでやったり習い事の後輩達とやったり


つかマージャンのルールを覚えたい(


野球

小久保戻ってきて微妙に復調してきましたね。


だが中日に弱 す ぎ る


せめて4位になって欲しいですね。


原監督はまだやめないで欲しい。


今期は原監督が原因で負けてるわけではないからなぁ

斎藤について

流行ってるからとりあえず流行に乗ってるおばさんがウザい※姉談


俺も正直野球のルールもしらねえくせに追っかけやってる奴らはうざい


ニュースもハンカチハンカチいいやがって。もっと斎藤の投球面とか選手としての


内面を見てやったらどうだよ、と俺は思います



まあこれで野球がまた人気になれば斎藤は本望なんだろうけど


どうも最近斎藤が可哀想でならないです。