今日はちょろんと国分寺まで行こうかと思ってたけど


早実の影響でチャリで行くの辛いかなと思いつつパワプロやってたら夕方に(


ニート

パワプロ

懲りずに9(


当時最下位だった日ハムでやってたんですが


若手が豊富でほっといても2年目にはAランクになってた(


まあ極悪トレードで福浦は取ったんですけど


福浦は毎年のように首位打者とってくれるし


小笠原も3割30本100打点はたとえ衰えてもとってくれたし


最終6年はずっと優勝でした。


ただなぜか日本シリーズ優勝は1回でしたけど(


スト2年くらいは小笠原、福浦、金子の3人は最高ランクのコーチ職についていて


若手の力でした。つか投手育ちすぎ(


しかし3冠王ベストナインに入らないのはいかなるものかと(