パワプロ

友達の家で、俺が買ってきたじゃがバター味のポテチを賭けた


パワプロ大会が勃発。使用ソフトは12決定版


友達A阪神 友達B巨人 友達C楽天 俺中日


ルールはチャンピオン大会で、制限時間15分の10点コールド


A対BはBの10-0で、3回コールド勝ち。未経験者対ソフト所持者乙


俺対Cは11-0で、2回コールド勝ち。楽天のせいにしてたけど、バットに当ててから


言って下さい^^


B対俺は激戦で、6回裏で2-1で負けてて残り26秒というところで相手が


上原→林、俺が高橋光から絶不調で下げていたウッズを代打に


相手が2球目何を血迷ったのかスローボールを投げてきたのでスタンドイン


しかし後続が絶たれたので引き分け



かと思ったら巨人が胴上げ始めてるぅぅぅぅ



安打数で負けていたのかOTL