ポケモン

4UVと2Vで孵化中


性格固定しようかしまいか悩んでたら理想性格が来た


全米が泣いた


つか特性っていつ決まるんでしたっけ?(


オールスター

携帯のメモ。長文です

一回

新庄のパフォーマンス見れなかったOTL
松坂が最後変化球投げたのにワラタw
森本選ばれてたのね(

二回表

里崎キタコレ
ロッテ陣調子いいっすね本間とか以外だった(
ピッコロ一々目につくなwwwww

二回裏

松坂直球のみ(岩村除く)ですげぇぇ
勝ったスンヨプもまたすげぇぇぇぇ
しかし阪神が多いのはどうにかならないのか
実力的に二岡>鳥谷だし矢野よりもいい捕手も居るし
つか順当に選べば藤川、赤星、シーツ、万人の人気でアニキ程度な気がする

三回表

谷も出てるのか((さっきから俺乙
新庄ワラタwwwww
まさに新庄劇場

三回裏

吉井も(((
ファン投票で選ばれそうだけど
とか思ってたら不意を突かれたwwwww
青木が打つとは(

四回表

ピッコロベルトの閉め忘れ乙wwww
三浦の遅い球効果的な件

四回裏

古田キター
それ以外特に無し(

五回表

古田下がるのかよwヤクルトの石川なんだから古田に守ってもらいたかった

五回裏

平野も(ry
調子下げて来てるのに良く選ばれたな

六回表

眠い(
展開に変化が見られない

六回裏

岩村キター
つか浜中まで選ばれたとか阪神どんだけだよ(
しかし眠い(

七回表

寝てた(

七回裏

同乗((

八回表

森本キタコレ
奥さん何故カメラ目線w

八回裏

特に無し
テラネム

九回表

藤川誕生日か
藤川対カブレラとか燃えるな
つか予告直球で三振とるとかかっこよすぎだ
小笠原の本気に直球だけで勝つとは
藤川のピッチングが今回一番見どこだった
里崎もすげえ
いや九回が一番燃えた
つかテレビ側のスピードガン壊れ杉



眠くてむちゃくちゃ書いてるかもしれないけど




藤川かっこよす