今日はやばかった


通り雨だった見たいだけど、常時雷鳴りっ放し


4回に一回くらいは落ちた音がする


つか友達がメールで「漫画喫茶のパソコンがつかえない」


という内容のメールが来た


しかも雹まで降って来たしやばかった

野球

やっと連敗抜けた


もうたとえ9対11でも勝てればいいと思う(


内海はよく粘ったとは思いますしね。初回に7点は無いと思ったけど


近鉄だって2001年優勝しつつもチーム防御率12球団最悪(だっけな?


だったし。まああの頃の近鉄ほどの強力打線とは


お世辞にも言い難いけど


李が一人気を吐いてる状態だしなぁ


二岡阿部もまあ打率だけ見ればいいけど連敗中の成績がOTL


1、2番が日替わりなのもあれですね。しょうがないけど

コメントレス

>>むつさん
モナコは連ザ2が比較的空いてるので自分も以前よりは行くようになりました。


ゲームも増えてきたし、そこそこの店になりましたね。


>>赤鼻さん
9番仁志ナツカシスwwwwwww


あれは錯乱しすぎだと思った(


キムタクのポロリもだけど、最近チームとして


エラー多いっすね・・・。


しかも致命的なやつが