巨人が5位転落

( ゚д゚)





(゚д゚)

今日のこと

今日プールとか図書館のある学習センターに行ったら


ピクトチャット使っておにごっこ見たいのをやってる子供たちがいた


任天堂はDSをこう言う使い方してほしかったのかなと思った


自分たちで遊び方を見つける見たいな?(


つかいつの間にこんなにDSは普及したんだ(

今日8cm位の蛾に遭遇しました


モルフォンばりに毒々しい姿をしていた(茶色に斑点模様だったけど


ので避けて別ルートで行こうとしたら


飛 び や が っ た 


走って逃げた。



なんか昔書いた気がしなくも無いですけど


自分は本当に蛾が駄目です蝶も駄目になりました(


きっかけは北海道でフェリーで行ったから早朝についたんですけど


朝食を買いに近場のローソンに行ったら


20〜30の白い蛾の群れが


ダッシュで車内に逃げましたが危うく車内に入り込みそうになりました


ちなみに父が言うにはアメリカなんちゃらとか言う毒蛾?だそうです


もうトラウマで駄目ですまともな文章が書けません><



この前学校にまで毒蛾出たしOTL


市内からいなくならねえかな(