QMAバトン

風直さん遅れてすみませんOTL

1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。

名前:KEI
使用キャラ:シャロン
階級:中級3級
マジックペット:なんか最近は緑固定
ホーム:立川オスロー2号店が主

2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1〜強10)で自己評価してみて下さい。

2強( エルホビスパイラルから抜け出せない

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?

2時代あんぐらで話題になってたし、地元から離れて東小金井

のゲーセンにいくようになって、そこにQMA2があったから

始めて見ようということで

2人ほど道連れ

4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

スパイラルから抜け出すこと

5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?

スポーツだけは得意

あと意識してないけどノンジャンルの正解率も

決勝で出すのはスポーツの一問多答(難易度が5なため

6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?

芸能はやばい。マジで

あと学問も比較的低いかな

形式は共通でキューブ

7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

優勝したときかな?あんまり思い浮かばない(

8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?

ゲーセンの代金が死ぬことは少なくなった・・・気がする


勝ち進めば時間結構長いですしね

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

タイプミスとか早とちりで落としまくったりするとき(

10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。

友達の問題を勝手に解いて金を浮かせる(

11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!

マッチングしたらお願いします