カイヒートオフ

カイヒートオフに行ってきました。


朝、8時と8時10分に目覚ましが鳴ったが止めて寝る(


で次に起きたのが9時30分(集合時間10時


OTL


で即効、髪をとかして、歯を磨いて、顔を洗って出る。


途中のセブンで朝飯を買って、電車に乗る。


携帯で遅刻する事を知らせて新宿に着いて異変に気がつく


財布が無い


OTL


なんだこの糞な日とか思ったけどなんとか小銭でやりくりできたし


取りに帰って迷惑をかけるわけにも行かないので


そのまま会場の駅へ


で、ポケットの中にクオカードがあってラッキー


ポカリスエットを購入


で、会場に着く。メモは取ってないので対戦経過は分かりませんが(


五勝三敗で同率に4人いたのですが、残りポケ数と直接対決の結果で1位でリーグ抜け


今回は結構運がある試合もありましたが(


とりあえずまたE3にはリベンジ出来なかったOTL


で、決勝の予選であおばさんと対戦。運がこっちに傾きまくって勝利


で、決勝総当りでまずカズさんと対戦。勝利


でりぃさんが、カズさんに勝って決勝戦


敗戦OTL で準優勝でした。


ポケモンのオフでは今までで最高の成績だったので嬉しいです。


その後ガンダムを見たり対戦したりで6時に帰宅。


つか最近2位ばっかだな(